不器用女子日記

自信もないけど私、幸せになりたい

すみれです

はじめまして♪すみれです☺

今日からブログを始めます。

 

内向的な性格でおしゃべりが下手。社交的なのが下手。

つまりアウトプットが下手です(._.)…

直感や感情的なのもあまりありません。

情熱も少なく、学生時代は勉強と部活、卒業したら就職、と公私の「公」の生活しかしてきませんでした。

学生時代が終わり就職して、周りが転職・結婚・出産と少しずつ人生を変化させているけど、自分は立ち止まったまま数年が経過しています。

学校を卒業したら人生は自分で切り開くんだよ、と言われた意味が身に染みています。

周りから見ると、何を考えているかわからない、温度の低い人間だと思われていることでしょう・・・。

でも、何も考えていないわけではない、ぼーっと生きているわけではない。

言動で表現するのは苦手だけど、その代わり、自分の中でぐるぐるといろんなことを考えています。

そんを想いを綴っていきたいです。

 

趣味は音楽🎶

聞くのも歌うのも演奏するのも踊るのも大好き。

たぶん、話すのが苦手だから音楽を通して自己表現をしてるのだと思います。

特にハロプロが好き。ハロプロ以外にもいろんな曲が好きです。

音楽についても語りたいです!